ライブチャット DXLIVE


新人/超新人
30日以内に登録してきた女の子達です♪ 登録5日以内の超新人です♪ ムラムラがガマンできなくなって、ついに登録しちゃったスケベな女の子達です。 存分にかわいがってください。
花丸
先月に会員様から推薦文を頂いた女の子達です♪ 光る花丸は特におススメ!
あなたもチャットして良かった女の子を推薦してあげてくださいね。⇒推薦フォーム
どの娘でも!
オンラインしている全ての女の子達です♪お気に入りの女の子とラブラインDXメールで待ち合わせするとGood!!

【注意事項】
※「イベントに参加する」ボタンをクリックし、イベントに参加したスクリーンネームでチャットされたご利用分が、ボーナス対象となります。
※クーポンポイント使用の場合は対象外となります。
※ボーナスは女の子1人に付き、1晩1回とさせていただきます。
※23時~25時(翌午前1時)までにスタートしたチャット・覗きセッション分が割引対象となります。
※23時~25時(翌午前1時)までの2時間を一区切り(1日分)としてボーナスポイントを集計させていただきます。
※当サイトで過去に一度でもポイントをご購入いただいたことのある正規会員様のみ、キャンペーン対象とさせていただきます。
※ボーナスポイントは、キャンペーン終了後1週間以内に追加し、メールにてお知らせいたします。
※DXLIVEからのご利用がイベント対象になります。
※ お問い合わせはコチラ